2014年5月30日金曜日

エンハットさん こびとキャップ再入荷!!!









ー 営業時間のお知らせ ー



しばらくの間イレギュラーとなっております
申し訳ありませんが宜しくお願い致します


5月31日(土)11時ー17時
6月1日(日)11時ー17時
6月2日(月)11時ー17時
6月3日(火)11時ー17時
6月4日(水)11時ー17時
6月5日(木)お休み





こんにちは

今朝PCを開いたら

先日お店に来てくださったお客様が

無事ご出産された写真が届いていました

なんだか

朝からすっかりシアワセな気持ちに包まれました

昨日もお友達を通じて知り合った方の

生後2週間の赤ちゃんを愛でに行ってきました

う、うちの子もそこそこ産まれたてなんだけど

なぜかどっしり感があって

生後2ヶ月たっていないとは思えない・・・

しかし

alpacaの周りは出産ラッシュ!!!!!!

私が産んだというのもあるのか

臨月、またはご出産されたお客様が次々と店を訪れたり

連絡をくださったりしてくださっているのですが

・・・・・

かなりの確率でみなさん女の子ーーーーー!!!!!!

女の子ブームなのかなあ

の、乗り遅れた(笑)

あ、でも女の子が多い。ってことは

男の子が重宝される。ってことですよね?

うち三人いるのでよりどりみどり♡(笑)








今日は

はやばやとソールドアウトしてしまっていた

エンハットさんのベビーのお帽子の

再入荷のお知らせです!





こちらは初回alpacaには入荷しなかった

バブルのテキスタイルでのこびとキャップ







ブルー♡










こちらはとっても使いやすいチューリップハット









こちらも










いまならいろいろ選べます〜

お祝いなどにもとても良いと思います!

ベビーのお帽子探されている方とても多いです

脱ぎ捨てられない赤ちゃんのうちに好きなのいろいろ被せたいですね










ゆくもクンにものっけてみました〜

日よけ、必要必要








明日は

WIllysのカンカン帽やサンダルも入荷する予定です♪

夏が待ち遠しい!!!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿