2014年6月2日月曜日

夏モノたち!!!!!







ー お知らせ ー


しばらくの営業時間となります
イレギュラーになっており申し訳ございませんが
よろしくお願い致します


6月3日(火)11時ー17時
6月4日(水)11時ー17時
6月5日(木)お休み
6月6日(金)11時ー17時
6月7日(土)未定
6月8日(日)11時ー17時






真夏日の京都です・・

全国的にもでしょうか

急に夏になって夏の服やアイテムが急いで

欲しくなってきます





いろいろと夏シリーズ!!!

入荷しております〜

どどんとご紹介致します







まずは昨年も大好評だった

Willysのカンカン帽!!!

お子様サイズの51 52 53 と大人サイズの56が入っております

Willys Canotier         51-53  56          ¥4800 +tax








こちらはBorsa  

今回こちらは大人サイズでの入荷になります

シルバーとゴールド!

Willys    Borsa     silver/gord      56      ¥5500 +tax











そしてめっちゃキュートなMeduseのサンダル!

kidsのみです〜大人もお願いしておけば良かった・・・

プライスもかわいくてひとつ1800円!

すでにどんどこ売れております・・・

Meduse   Sun    silver/gold   14.0cm-18.0cm   ¥1800 + tax   







こちらも人気だった中折れ帽!

再入荷です

バッヂはオプションで私のにつけてみました

バッヂをつけてもリボンやスカーフを巻いてもかわいい

オリジナルになります

cocochi   中折れ帽 ¥3500- ¥3900




そして

たためるのが嬉しい!








最後に

本当におすすめ!!!なクラッチバッグが入荷しました!

大人っぽくてかわいい

なんだか普段着にさらっと持っていてもステキ!

あ〜もうイメージは

ショートパンツにスニーカー

Tシャツにサングラスとキャップの女の人!

がクラッチバッグで表参道!

(モデルだね)

そんなイメージ暴走しましたが

とにかくすごおーーーーーく素敵なんです

cocochi    クラッチバッグ ¥11800 + tax 







肩にかけてみました

サイズ感がまた絶妙です!









持ってみて頂きました

かけても持っても素敵な存在感!











お色違いで二色あります

お問い合わせも受け付けております

ぜひぜひこの夏のオシャレアイテムのひとつに

加えてみてください〜♪






お問い合わせ







0 件のコメント:

コメントを投稿