2014年6月9日月曜日

今週金曜日からいよいよkitutukiはじまります〜








《 今週は通常営業です! 》





こんにちは〜

梅雨に入ってじめじめ・・・

嫌な季節到来!のハズですが

雨のお陰でなんだかとっても涼しい!

朝晩は外の風が気持ち良くて

最近、朝活夜活をはじめた我が家です





ゆくもクンもはや?まだ?2ヶ月がたちまして

すくすくと大きくなってます〜

よく寝てくれて

ぐずってぐずってもう大変!ということも少なく

どこにでも連れて行ってます

いつ豹変するやら

とヒヤヒヤしてましたが

今のところこんな感じの性格なのかな?

ちょっと穏やかめ(ええ。願望です)






そんなこんなで

日々が以前よりさらに早く過ぎているように

感じますが

いよいよ今週 金曜日から!

kitutuki

の受注展示会がalpacaにて開催されます〜

雨の中の東京展も大盛況!だったようで

その様子がasacoさんのblogに掲載されております!

さらに

kitutuki のディレクターであり、modelであり

三児のお母さんでもあるasacoさんと

デザイナーのtwo dotのあいさんも

14日の土曜日にalpacaに来られるそうです!!!

ぜひぜひこの機会をお見逃しなくです〜

普段、土曜日は子供と一緒に過ごすことにしていて

スタッフなほちゃんに店をお願いしている私ですが

14日は、私もゆくもクンと一日店にいる予定です!

もちろんこの日都合の合わない方は

受注展示会は25日までやっておりますので

ぜひ一度ご覧になりにいらしてください

とってもかわいいですよ〜♪

わたしもどれをお願いしようかすでに迷い中・・・

そしてitomonoさんとのコラボバッグもすごくかわいいです




展示会の様子をちらり
(画像をasacoさんitomonoさんからお借りしました)





































こちらは朝活の我が家

朝起きてすぐ何も食べず何も用意せず(私)でかけて

朝市で手打ちのおうどんや焼きたてのパンを食べました

オーガニックのコーヒーも








とっても気持ちよかった!

朝活

癖になりそうです〜












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






モデルasacoがディレクションを手掛けるキッズブランド「kitutuki」

JUBILEEのシミズダニヤスノブ、two dotのやすだあいとタッグを組み、
"ながくたのしめるこども服"を提案しています。
お子さまとお揃い柄で楽しめるママバッグや、
毎シーズン人気の人形作家「itomono」とのコラボアイテムもお目見え。
どなたでもご入場頂けますので、是非お気軽に足をお運びくださいませ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿