2014年7月4日金曜日

ベビーマッサージ☆







mogaさんと hahatocoさんによる

「ヒャクメンソウ!」

連日大変賑わっておりまして

blogの更新も滞りました・・・

スミマセン〜




百聞は一見に如かずということで

まずはどんな感じか様子をずらっと





DMにいた子発見!welcome dollです








 ストラップになる吊り下り系も人気







 我が子を背におぶいながら接客する作家mogaさん







小さい子だらけです

alpacaならではの光景かも








 ひとつひとつ表情や雰囲気の違う人形たち

選ぶのも時間がかかります






かわいこちゃんたちたくさん






そして今日はhahatocoさんによる

ベビーマッサージのクラスも開催されました!

まずは簡単ウオーミングアップから






お歌に合わせてはじまります






タオルの上にシートをしいて

はだかんぼうでオイルを使ったり(使わなくても可)

しながらのマッサージ

赤ちゃんたちもみんな気持ち良さそうで

きっとお母さんとはだかんぼうで触れ合えて気持ちいいのでしょう

免疫力をupさせるマッサージとか勉強になります







その間作家のmogaさんに名入れでブローチを

作って頂きます







 オリジナルのブローチがプレゼントされます!!!

なんてお得〜♪






マッサージの後は

知ってる人もはじめましての方も

みなさんでお茶を飲みながら育児のあれこれ

を話したりします

すごくいい時間でした

赤ちゃんたちもみんな泣いたり眠ったり






まだ7月7日の月曜日 

ベビーマッサージの空きあります!!!!

詳細はこちら








今日はいっぱいで参加できませんでしたが

7日こそゆくもクンもぜひマッサージしよう〜

と思っております

ぜひ

一緒にマッサージしてあげましょう〜

まだまだ


土日もmogaさんの展示も行っております

お待ちしております!







0 件のコメント:

コメントを投稿