2014年7月28日月曜日

夏 いろいろ







ー 営業のお知らせ ー

7月28日(月)11時ー17時
7月29日(火)11時ー17時
7月30日(水)11時ー17時
7月31日(木)お休み
8月1日(金)11時ー17時






お久しぶりです!

みなさまお元気でしょうか?

夏ですね〜

海に山に花火に祭りに・・・

あちこち楽しいことが目白押しで

なんだか心がザワザワして落ち着きませんー

なかなかお休みの合わない大ちゃんと私

とにかく

行けるときに行っておこう!と

行ってきました

琵琶レイク



わたしは海の側で育ったので

琵琶湖で泳ぐなんて初めはちょっとびっくりでしたが

こどもたちや(親も)負担が少なくて良いです

塩水じゃないから(いろいろ)痛くないし

やっぱり海水じゃないって後も楽

でもゆうこと聞かずにずーーーーーっと

はしゃぎ過ぎてるとこうなります



次男のうーたん

はしゃぎ過ぎにつきダウン・・・






そして

せっかく琵琶湖まで来たならと

かねてから行きたかった滋賀県の安曇川にある

ソラノネ食堂さんにも行ってきました




大自然の中で

かまどで炊かれたごはんや新鮮なお野菜

特別な時間です




ただ行ったのが日曜日だったためか

多少混んでいて

ウェイティング

こちらでお待ちください

とのこと(笑)




待ってる間が気持ちよくて

ここでお昼寝したかったなあ








まだまだ夏はこれから!

た、体力もつかなあ(笑)






そして

お知らせもひとつ!

大ちゃんと大ちゃんがお世話になっている工務店さんが

改装させて頂いているカフェがもうすぐオープンします

わたしも少しお手伝いさせて頂いていて

オープンを目前に

自分の店をオープンしたときのことを

思い出します

オープン前の方がわくわく感に満ちていた!

い、今がそうでない訳ではないのですが(笑)

とにかく

オープンまでには本当にいろいろな道のりや決断があり

いよいよ!

といったところ

今回はちらっと途中経過を

(携帯を新しく替えたので写真がupできなくなってしまった・・・泣)






施行前外観








表壁、扉を付け替えたところ・・・





ほんとにちらっとでスミマセン!

近々また場所や店名など含めて

詳しくご紹介させて頂きます

オープンまであとひと息!!!

素敵なお店になること間違いなしです





0 件のコメント:

コメントを投稿