2014年7月11日金曜日

cokitica モケニットキャップ入荷!







ー 明日明後日のお休みと営業時間変更のお知らせ ー


明日(7月12日 土)はお休みさせて頂きます
明後日(7月13日 日)は11時ー17時までの
営業となります


よろしくお願い致します


alpaca







大型台風が去り

京都は一気に夏がやってきました

一足先にプールが始まった小学校を

ずっとうらめしそうに眺めていた保育園の次男

「いつになったらうーちゃんはプールなの?」

「蝉が鳴いたらね」

のやり取りが続いていて

ようやく蝉が鳴きはじめました

夏がきたー






さて

先日終わった「ヒャクメンソウ!」

連日たくさんの人にご来店頂き

本当にありがとうございました!

人形作家のmogaさんの

インスタグラムを見て

ファンの方が

遠くは静岡、また

福岡からも来てくださったり・・・

mogaさんの影で私もこっそり感動しておりました

mogaさんのお人形たちは

今後もalpacaで少しお取り扱いができることになり

alpaca限定もつくって頂けるみたいで

いまからとっても楽しみです!

ぜひぜひ

会期中に来られなかった方

また見にいらしてください

これはわたしのところへやってきたmoga子さん

お気に入りです♡







それにしてもインスタグラムってすごいなあ

といまさら・・・

実感した数日でした

alpacaのインスタグラム(実はこっそりあるのだけど)

まとまったら

お知らせさせて頂きたいと思っておりますので

また

フォローなどお願いします

いまはゆくもクンだらけで!(お恥ずかしい・・・)







そんな

夏が始まったところですが

秋冬もぞくぞくと入荷しております!!!







大大人気の

cokiticaモケニットキャップ!!!

新色も加わって入荷です








vonさんの素敵な上下も










秋色かわいい〜









今年の秋冬

どこもとてもかわいくてこれからが楽しみです!!!

モケニットキャップも

近々オンラインに載せる予定となっております






明日は店舗はお休みとなります

明後日日曜日は17時までの営業です

よろしくお願い致します〜










0 件のコメント:

コメントを投稿