2014年9月7日日曜日

alpaca まつり 振り返り〜






ー 営業時間のお知らせ ー


9月8日(月)11時ー17時
9月9日(火)お休み
9月10日(水)11時ー17時
9月11日(木)お休み
9月12日(金)11時ー17時
9月13日(土)11時ー17時
9月14日(日)11時ー17時






毎日が足早過ぎて

先週のおまつりからもう1週間!たったなんてー

本当に早い!

いろんなことを見逃さないようにしないと

とはこどもたちの成長のことですが

日々が慌ただしいのと、子が三人になったのと、で

誰の何をいま優先すべきか

考えて立ち止まることもしばしばです

ゆくもクンは後回しでも・・・

と思っていましたが

もしかしたら(というかほぼ間違いなく)最後の赤子

赤子のひとつひとつも見逃せない・・・




目がまわる〜




そんな日々で更新がすっかり遅くなり

申し訳ありません

先週のおまつりの続きです

こちら今回見た目も美しく戴いてもとても美味しい♡

ケータリングのお料理を持って来てくださった

hanauta のおふたり

おふたりとも小さい女の子のお母さんでこの日は

一緒に遊びながらのケータリング!

小さいお子様いらっしゃっていろいろと活動していくのは

大変ですよね〜(わたしのことも含め)と

お話していたときに

「でもぜんぶあきらめたくない」って仰っていたのが印象的!

わたしも!!!!!




とっても美味しいお食事たちはお昼過ぎにはぞくぞくと完売していきました・・

またぜひお願いしたいと思っています〜







ハーブティのたま茶さんや

いつもお世話になっているapelilaさんも

大盛況で

読み聞かせやライヴにもぞくぞく人が集まって来てくださり

日曜日はお天気にも恵まれ

わいわいと終始賑やかな一日となりました








こども部屋(笑)








そして急きょ前日にライヴが決まった

関口哲也さん!

わたしも知らなかったのですが

二ヶ月前に第一子の女の子がお産まれになったばかり!

しかもお子様も奥さんも一緒に来てくださり

奥さんとのユニット「箱庭」で

産後初の歌を歌ってくださいました!!!!!!







そしてなんと「箱庭」さんは

今年の長野のりんご音楽祭のオーディションに受かり

ハナレグミさんなども出演されるフェスへの出演も決まっているとか!






いや〜

しかしいいライヴでした

また涙を浮かべていたのは私だけだったでしょうか

フィッシュマンズのカバーなどから始まり

最後の方でオリジナルを歌ってくださったのですが

オリジナルの「行人」がいまでも耳に残っています

良かったなあ・・・

みるみる内にもう簡単にライヴなんて呼べないような

方々になられるんじゃないでしょうか・・

そんな予感もしました






「行人」

二ヶ月前に赤ちゃんを産み落とされたばかりのおふたりに

歌って頂けてほんとに嬉しかったなあ

いろいろ思うことあり

また

実はおふたりには以前にお会いしていた事実も発覚し

なんだか今回の巡り合わせが運命のように感じられて

一度目は偶然だけど二度目は必然って言いますもんね

また

箱庭さんの歌声聴きたいです

今回は本当にありがとうございました!!!!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿