2014年10月4日土曜日

あすのこと





ー お知らせ ー

10月4日(土)11時ー17時
10月5日(日)12時ー15時 お店open 予定です!
左京ワンダーマーケットはお天気が悪そうなので
また明日の朝こちらでご連絡させて頂きます





知ってるお店もたくさんで

とってもとってもとってもーーーー

楽しみにしていましたが

どうやらお天気がとても悪そうで・・・

子連れ三人でがんばるにはムリがありそう・・

との判断で

開催されてもマーケットをナホちゃんにお願いして

わたしはこどもたちとお店を守ろうかと思います

ただ状況が不明なので

また明日朝一番にこちらに連絡させて頂きます

ご来店予定の方

ご確認くださいませ!

いやーしかし台風も来ているとのこと・・・

ワンダーマーケット、開催自体もちょっと怪しいですね

飲食店の方々はこんなときの仕込みの判断って

とっても難しいだろうなあ・・・


晴れてーーーー

ってムリかなあ〜



enn hutさんの第三弾の入荷もとってもかわいいです!!!

また改めてご紹介させて頂きます

ゆくもクン6ヶ月♪

離乳食は・・まだゆっくりでいこうかな〜と思っております







0 件のコメント:

コメントを投稿