2014年10月31日金曜日

糸にまつわる を終えて そして ハズミズム2014!!!




ー 営業時間のお知らせ ー

10月31日(金)11時ー17時

11月1日(土)〜3日(月)まで
四国 愛媛県で開催されます
ハズミズム
に行っておりますので
店舗をお休みさせて頂きます
申し訳ございませんが宜しくお願いします

また、オンラインショップも本日〜11月4日まで
お休みさせていただきます







さてさて!

大大大盛況だった

「糸にまつわるモノガタリ」展

終了いたしました













































 













































こんなに賑わっていた毎日はなかったんじゃないか

と思うくらい

会期中本当に毎日開店〜閉店まで

わいわいしていました

用意していたおやつもお昼も皆食べられないまま

いつも気がつけば夕方

という日々でした















小さいお友達もたくさんたくさん

来てくださって

毎日ゆくもクンも誰かと遊んでもらいました






作家さんにもなつく








なつく









唯一地元京都の作家さんの

シュトゥルンペさんは毎日追加で作品を持って来てくださり

後半で登場したターバンもものすごい人気で

結局完売致しました

つけてみたり






























そんなこんなで

楽し過ぎたこの展示会

少し形は変わるかもしれませんが

ぜひ来年も開催したいと思います!

楽しかった〜あとにいつも寂しくなるわたしですが

今回は寂しさを感じる暇はありません

明日の夜から家族で

ハズミズムへ向けて四国へ出発です







がらんとした店内と

ハズミズムの舞台装飾の一部

ではいってきます〜

※まだ明日は店やってますよー(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿