2014年10月6日月曜日

左京ワンダーマーケット無事に






ー 営業時間のお知らせ ー


10月6日(月)11時ー17時
10月7日(火)11時ー17時
10月8日(水)11時ー17時
10月9日(木)お休み
10月10日(金)11時ー17時




お天気が心配過ぎた

昨日の「左京ワンダーマーケット」ですが

皆か誰かの祈りが通じたみたいで

一瞬夕方にだだーーーっと降っただけで

なんとかもちました!!!

良かった〜

しかし

しかし

この左京ワンダーマーケット

楽し過ぎやしませんか!?????

来られた方はお分かりかと思いますが

この楽しさなんて説明したら良いか・・

まさしく「左京」っぽいんです

わかってもらえるかな〜

ヒッピーとかサブカルとか言うともうなんとなく

ひとくくりみたいで嫌だし

それでもオーガニックとか自然主義とか言っても

これまた偏ってるみたいで嫌だし

そうだなあ〜

難しいけど

わたしが左京区に引っ越してきてお店を出させて頂いて

まだ3年くらい

すごくすごく居心地が良いこの町の

あたたかく楽しいひとたちが

いっぺんに集まっていて

素敵な素敵なお店がたくさんいっぺんに集まっていて

お客さんも

こどもたちも

おとなたちも

みんな

とても楽しそうで

もっともっとこの町を好きに

どんどんどんどん左京区を好きになっていくような

そんな感じのイベントでした

そして

alpacaはこのマーケットだけでなく

26日まで町全体で開催されている

スタンプラリーにも参加しています!!!

今日携帯を紛失中のため写真がなくて申し訳ありませんが

alpacaのプレゼントは
スタンプを集めて3店舗目とか6店舗目とかだったら
その店でプチプレゼントがもらえる仕組みになっています!)

alpaca オリジナルポストカードを3枚セット〜

これも画像なくて申し訳ありませんが

パク・・・ではなくちょっと素敵な古い本などの挿絵などから拝借した

素敵なイラストたちを加工して

ポストカードにして差し上げます!

大ちゃんエッセンスが存分に溢れておりますので

大ちゃんファンの方ぜひ〜(笑)

選べます!




そんなこんなで

あんなに楽しいイベントの写真がひとっつもありませんが

また

改めてご紹介できれば

と思います




今日は携帯デトックス!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿