2014年12月31日水曜日

良いお年を〜!




ー お知らせ ー


12月30日〜1月5日までお休みさせて頂きます

年始の営業は1月6日〜となります
お待ちしております!





今年も早いものであと残り一日となりました

なんといっても

今年は第三子となるゆくもクンが誕生したこと

それはそれで家族の大きな大切な出来事なのだけど

わたしにとっては

ずっと一緒にお店に居たこと

それがすごくとても大きなことで

産まれる前はそうするしかない

とは思っていながらも

果たして本当に一緒に店を開け続けることができるのか

もちろん不安もありました





がしかし

周りの友人や唯一のスタッフのナホちゃん

家族やそしていつもお客様にまで

助けて頂き

(どれだけのお客様に抱っこして頂いたことか!)

ゆくもクン自身も

とてもすんなり店に馴染んでくれて

いつの間にやらすっかり看板息子

いまでは

「ゆくもクンがいなくなったらお客さん減るかも〜」

と言われるくらいです(笑)






来年の四月には入れたら

保育園にお願いすることになります

いまからゆくもクンのいない店内を想像すると泣けちゃう

だけど

やっぱり一緒だとできない業務も多く

ここのところは掃除ひとつにしても

何時間かかるの?というくらいになってきてしまっており

いたしかたありません・・







しかしとはいっても

今年もたくさんの展示会やイベント

なんとかガッツで開催させて頂きました〜!

新しい出逢いもたくさんあって

本当に一年で随分また財産(ひとのことです)

が増えました

来年からのことがわくわくで満ちています






blogを書くペースはインスタグラムの登場により

すっかり落ちてしまいましたが

気持ちの整理をつけることのできるblogも

わたしにとっては大切な場所です

更新が遅くなっているにも関わらず

いつもご覧頂き

ありがとうございます

来年はもう少し

入荷情報やイベント情報だけでなく

子育てのことや自分の心情など

突っ込んだことも書ければいいな

とも思っています

思うことは日々いろいろあって・・






では

最後になりましたが

今年も一年ありがとうございました

来年はわくわくに満ちた気持ちのまま

ためて込んでいるアレコレ新しいことにも

どんどん挑戦していきたいと思っております

どうぞ

2015年も宜しくお願いいたします

また

皆様にとっても

健やかで美しい年越し

新年の始まりでありますよう

願っております





そしていつも

wish for world peace and happy days 
for every children 




たくさんのこどもたちが

あたたかく希望に満ちた新年の始まりに

なりますよう

心から願います









写真は年末に行った

素敵パーティあちらこちら

12月〜1月ってどうしてこんなに食べ過ぎてしまうんでしょう


























世界の平和も願いつつ

まずは自分のこどもたちに笑顔のママで一日

いることも大切!(笑)

明日はガミガミしないぞ〜っと

良いお年を〜!!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿