2015年4月20日月曜日

今日からフルタイム〜でもちょっぴり寂しい 



ー 営業時間のお知らせ ー


4月20日(月)11時ー17時
4月21日(火)11時ー17時
4月22日(水)11時ー17時
4月23日(木)11時ー17時
4月24日(金)11時ー13時
※長男参観日のため木曜日をオープンし金曜日の営業時間が
変更となっております
宜しくお願いいたします




こんにちは

晴れた、と思ったら、また雨

今年は1月くらいから本当に雨が多いですね

地球規模的には良いのかな?

どうなのかな?

店的にはビミョウです(笑)






さて

タイトルにもありますが

三男のゆくもクンの保育園が

本日から通常となり

(先週までならし保育でした・・)

やっとフルタイムで働けます

思えば

妊娠がわかった2年前の夏頃から

まずはつわり期→店でしばし横になることも

その後はお腹をかばい期→高いところの作業なども控えて

だんだんお腹が大きくなり期→接客などもずっと立っていられないことも

出産→早く復帰したとはいえ身体はいまいち

ちびゆくも期→手がかからないとはいえ授乳などしながら

ハイハイゆくも期→いろんなところへ動くようになって目が離せず

立っちゆくも期→わたし、何もできない

最近→ラッピングひとつも死にもの狂いで
(狭いし重いし動くし)






・・・・・・・・






やっと独り身でフルで動ける〜!!!!!




喜!





とはいえ

すぐさま

熱だ〜

なんだ〜

て呼び出され

長男の学校では新学年

参観日、懇談会、家庭訪問

などなどなど

まだまだ

三人子育てをしながらのお店は

一向に落ち着きませんが

どうぞあたたかく見守っていただければ嬉しいです







しかし

独り身完全復帰は嬉しい反面

寂しさも






さすがに最後の赤ちゃんだと思っているゆくも

日々の成長は本当に早くて

昨日の表情と今日の表情が違うことも多く

毎日毎日が大切で

どんどん重たくなる体が嬉しいより寂しく

あっという間に抱っこが辛くなるんだね〜

と思うと

最近は店でも

小さいからだをぎゅうぎゅう抱きしめていました








ゆくもクンがいなくなった訳ではないので

しばし

たまりにたまったアレコレや

自分の頭の中でぐちゃぐちゃになってしまっていることなど

落ち着いてひとつづつ

整理していきたいな

と思っておりますが






あ〜

でも

もう

ちょっと会いたいな〜






手がかかるあのコに(笑)








5月〜はあれこれイベントが目白押しです!

alpaca外の地域のイベントもてんこもり!(笑)

ぼやっとしてる場合じゃありませんね

更新が滞りがちだったblogもまた

あれこれ日常も気持ちも含めて

綴っていければな〜

と思っております







ゆくもクン

名前が気に入り過ぎていて

blogや書き言葉では常にそう呼んでいましたが

家では

ちいこい彼を

「ゆっちゃん」

て呼んでました







ゆっちゃん

会いたいなあ






0 件のコメント:

コメントを投稿