2015年5月20日水曜日

Little EAGLE展示会はじまります!!!




ー 営業時間のお知らせ ー


5月20日(水)11時〜17時  kids英会話教室開催中!
5月21日(木)お休み
5月22日(金)11時〜17時 Little EAGLE 展示販売会
〜5月31日(日)通常営業となります

※木曜日定休日






こんにちは〜!!!

先日はalpaca3周年のおまつりに

たくさんの方に足を運んでいただき

本当にありがとうございました








ただ、おめでとうございます。を言いに来ました


ずっとずっと来たいと思っていてようやく来ました

とか

連日来てくれた近所の常連の方々や

出店してくださった皆様

ありがとうございました!

3周年。

ちょっと準備不足だったりと反省点もありつつ・・

また

新たな試みにチャレンジしてみたり

だとか

自分の中では

考えることがたくさんあって本当に良い機会でした





でもやっぱりイベントはいいですね

久しぶりにお会いできた方もたくさんいらっしゃって

たくさんしゃべった

嬉しい二日間でした

17日はだんなさまの大ちゃんのお誕生日でもあり

日曜日の終わりにはささやかだけど

大ちゃんのお誕生日も家族でお祝いすることができて

とにかく支えてくださっている全ての方と

家族元気で過ごせた今日の日にも

また

感謝です







そして

休む間もなく

 22日   金曜日〜は

Little EAGLEの展示販売会が始まります!!!






Little EAGLEといえば

昔からある老舗の子供服のブランドで

ご存知の方も多いと思います

この度

cafe milletのじゅりさんからご紹介いただいて

6月に行われるmilletさんでの展示会とファッションショーに

先駆けて

alpacaでも展示会を開催することになりました

alpacaで選んでいただいたお洋服で

ぜひmilletさんのファッションショーにも

おでかけください










未来につながるいのちが、
大空の下、きれいな空気、水の恵みのなかで、
気持ちよく駆け回れるように、、、
無垢な笑顔が永遠に存在するこの星でありますように。
そんなシンプルな願いを思うお母さんのきもちから
Little EAGLEは生まれました。


ピュアコットン、麻などを中心に ハンドワークの温もりが感じられる衣、
子供から、メンズまで、幅広い年齢層に着て頂けます。
シンプルだけど どこか着る人の 個性を引き出すような、、、
時代を超え、永く着ていただけるもの創りを目指しています。




Little EAGLE FBpage より




明日からです!

お待ちしております










0 件のコメント:

コメントを投稿