2015年10月10日土曜日

Little Eagle展示会 素敵です☆





【 営業時間のお知らせ 】


10月10日(土)11時〜17時 ※Little Eagle 展示会開催中
10月11日(日)11時〜17時 ※Little Eagle 展示会開催中
10月12日(月)11時〜17時 ※Little Eagle 展示会開催中
10月13日(火)11時〜17時 ※Little Eagle 展示会開催中
10月14日(水)11時〜17時 ※Little Eagle 展示会開催中
10月15日(木)お休み
10月16日(金)11時〜17時
10月17日(土)11時〜17時
10月18日(日)11時〜17時







Little Eagleの秋冬の展示会が始まっています









とても綺麗な色のお洋服たちが

届きました











14日までですので

ぜひ一度ご覧くださいませ









こんな男女兼用でお使いいただけそうな

綿入りのジャケットや







着やすいトップスやニットもの







また

とってもおすすめなソックス☆

こちら絹と重ねて履くことによって

足元からあっためて全身をリラックスさせ快眠を導き

デトックス効果もあるそうな

KASANE SOCKS







こちらも新色とのことで

後から入荷いたしました



綺麗な色

贈り物にぴったりですね

贈りたい人のお顔が次々と浮かんできます









こちらはレギンス

こちらも色が絶妙に良い










いう訳で

ここのところずーーーっと長く

気持ちの良い秋晴れが続いている京都です

3つあった運動会も全て気持ち良く晴れました〜







大好きな季節です

秋生まれだからか

一番しっくりします








秋冬もののこどもふくも

たくさん入荷しておりますので

ぜひ

遊びにいらしてくださいね〜











0 件のコメント:

コメントを投稿