2016年8月30日火曜日

9/18(日)はハズミズム!!!!!超超超豪華!!!!!!





毎年

主軸のメンバーとして関わってきた


ですが

今年はalpaca→まゆらうへの移転などがあったため

主催や舞台設営は少しお休みをいただいて

でも

全力で応援、常に見守っていて

今年のアーティストを心待ちに待っていたのですが

ス、ス、ス

スーパー!!!!!!!!!

豪華!!!!!!!!!!!!




とにかく

生きているうちに聴いておくべき人たちばかり

おおげさ?いや音楽ってそういうものかと

思っていつも聴いております

その瞬間、その時でないと絶対聴けない

あとまわし、なんて

ないのです





愛媛県今治市という京都からは少し離れたところですが

最近、高知にも行ってきて

毎年今治を訪れているわたし・・・

四国の良さがもうビシバシ響いており

あの

なんていうか・・・

日本なのに日本じゃないような

やはり四国という独特の雰囲気がサイコウです!!!




言葉もキュンキュンくるし

季候もいいし海の幸も豊富で・・・

なんだかあったかい!!!




ひとりで、また小さいお子様を連れたご家族の方にも

とっても

おすすめなんです

9月は暑過ぎず寒くなくて

本当に野外で親子がゆっくり楽しめる音楽イベントで

これほど良いのはないのでは

と手前味噌ながら思っております





ここだけのハナシ・・・

(人が混み混みでないのも)

ほんと

サイコウだし





でも

何より

選出されているアーティストの方々が

実力派の方々ばかりで

小さい内にこうした音楽にたくさんたくさん

触れてほしい

と本当に感じます





実際うちのこどもたちも

本当にハズミズムを楽しみにしていて

大きくなってからは

私の行きたいところに眉をひそめることも多くなった

上のふたりですが

ハズミズムは本当に心に響いてるようです





わたしたちも

お手伝いも含めてalpacaとして出店しに行きます!!!

さらに京都からは

ホホホ座さん、ドイツ菓子のお店fraupilzさんも

出店されますーーー!

ワークショップではこちらも初回から

さまざまなことで関わってもらっている

kodomoさんとピスタチオさんの愉快なふたりのワークショップや

フライヤーの絵も描いてくれている

死後クンの背後霊似顔絵コーナー

などなどなど

いつものようにこどもたち(大人も)が楽しめる内容が

もりだくさん




では

アーティストの方々を

聴いてみて

ぐっときた方はぜひ

今年のハズミズムをお見逃し!なく!!!です

チケットはまゆらうでも扱っております

9/2の安楽寺さんの『地蔵縁日』に出店いたしますが

チケットももっていきます

まだ、ご購入可能ですので

ぜひお問い合わせくださいね





あの今治の市民の森の広場にこの歌声が響くと思うだけで・・

泣けます

寺尾沙穂 『アジアの汗』





こちらも盛り上がること間違いなし!

オーサカ=モノレール






そして

我らが???二階堂さん!!!

第一回のハズミズムでは

大雨の中舞台にお客様を呼んで

皆で二階堂さんを囲んで聴きました

ゆっちゃんがお腹にいたとき


二階堂和美

『とつとつアイラブユー』






そして!!!!!!

この方々をハズミズムで聴くことができる!!!

なんてーーーーーーーー(キャー)

(わたしの周りでは数年前からファンが急増!!!)

KAKATO!!!!!!!!

そして今の子(我が子くらい)たちって

HIP HOPにすごく反応するし

どんな反応か、楽しみ☆




KAKATO (環ROY × 鎮座DOOPNESS )






わたしは初めて聴くことになる

王舟さん

上海出身で日本育ち

この美声!

楽しみです!!!!!





そんな感じで

毎年毎年素晴らしい方々に来ていただいている

ハズミズム!!!!!!




今年も見逃せません〜

ぜひぜひ

一緒にサイコウの一日を過ごしましょう♪





0 件のコメント:

コメントを投稿