2016年10月24日月曜日

アーナとイトモノ展 開催中!!!






『アーナとイトモノ』展 開催中!

営業日

10月24日(月)11時〜16時
10月25日(火)11時〜16時
10月28日(金)11時〜16時
10月29日(土)11時〜15時
10月30日(日)11時〜16時



すっかりご無沙汰しております・・・!

みなさまお元気でしょうか

随分長く暑かった今年の夏〜秋ですが

おかげさまでうちは家族皆風邪ひとつ引かずに

あちらこちらへ元気に飛び回っておりました!



愛媛県の ハズミズム へも無事に行くことができて

(ちょうど台風16号が接近していた頃で・・)

水野さんばりに『やっぱり音楽っていいものですね』

を実感して感動して帰ってきました

何よりハズミズムの素晴らしいことは

こどもたちが主体になっている

ということ

小さなこどもたちが自由に舞台へあがって

(モラルの範囲内でね)

アーティストたちの近くで踊ってみたり

膝を抱えてじっと見つめて歌に聴き入ったり

背後をさささーーーっと走ってみたり

そんなことを皆が笑顔になってしまうのがハズミズム

本当に良いイベントでした

今年は出店として参加させていただきましたが

来年もまた参加できるといいな



そして9月はその他で

まゆらうにて

「長い月の夜とリズム」展が開催されていて

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!!!

なかなかblogではご紹介できていなかったのですが

いまをトキメク(!?) インスタグラム では

様子を日々upしていました

店の最新情報はこちらを見ていただくのが

一番最新情報となります

全てが網羅できていなくて申し訳ないのですが

今後はblogもまたがんばろうかと・・・

気持ちだけはありますので

またこちらも懲りずにご覧いただけますと嬉しいです




そして昨日は下鴨神社内 糺の森(ただすのもり)

にて開催されておりました

左京ワンダーマーケット

に出店させていただきました

左京区中の小さなお店〜大きな名店まで

もうもはや左京区じゃなくても集まっていた

一年に一度の左京区のお祭り

皆書いていましたが

「会いたい人に会える」

お祭りで

わたしは昨年にalpacaを閉めて

顧客の方にはDMを送らせていただき

その他は

こちらのblogとか口コミでまゆらう移転を

お知らせしておりましたが

こんな不定開(イベント時にだけ開ける)

というような店のスタイルで

なかなか皆様にはどこに店があるのか解り辛かったみたいで

SNSなどされない多くの方に

「新しい店がどこかわからなかったの〜!」

または

「前の店に行ったら違ってしまっていて!」

など

こちらからも連絡先のわからないお客様には

ほとんど何もお伝えができていなくて

そのような方々にたくさんお会いすることのできた昨日は

本当に左京区マジック!

写真を撮ったり他の出店者の方々とたくさんお話することも

できないまま

たくさんの方にご来場いただきまして

とても楽しい一日でした!!!





まゆらうは下鴨神社から歩いて三分

とても良い場所に店を構えさせていただいております

また地図も掲載いたしますので

ぜひ

営業日をこちらのblog、もしくは

インスタグラムなどでチェックしていただいて

ご来店いただければ嬉しいです





また

現在はalpacaからお取り扱いさせていただいておりました

京都の帽子作家、A-na(アーナ)さん



東京の人形作家、itomono(イトモノ)さん

の作品展を開催しております

すでにはじまっていますが

アーナさんにもitomonoさんにも人気のお品は

追加で作品を届けていただいたりしており

まだまだ充分ご覧いただけますので

ぜひご来場くださいませ

最終日は、金、土、日と週末の三日間も開いておりますので

ぜひお待ちしております☆



作品たちの写真をずらり

素敵なのがたくさんです!!!!!






















































ぜひぜひ

遊びにいらしてください!!!


また

すぐに

11月の素晴らしい展示会のお知らせも

させていただきます

お楽しみに〜




















0 件のコメント:

コメントを投稿