2017年1月12日木曜日

新年!!!【絨毯 キリム市】はじまってます・・!世田谷ボロ市出店!




【 絨毯 キリム 大市 vol 2 】

営業日

1月13日 11時ー16時
1月18日 11時ー16時
1月19日 11時ー16時
1月22日 11時ー17時
1月23日 11時ー16時
1月24日 11時−16時
1月27日 11時ー16時
1月28日 11時ー16時
1月29日 11時ー17時
1月30日 11時ー16時

世田谷ボロ市 出店日

1月15日 16日

場所 FER TRAVAIL さん内





2017年がはじまり

あっという間に1月も1/3が過ぎ

新春のご挨拶も、なんなら年末のご挨拶も

こちらではとんと遅れてしまいましたが

ご覧いただいているみなさま

いつもいつも見守っていてくださって

本当にありがとうございます




思えば

ひとつ前の記事は『鐵』展の最後のお知らせで

終了してしまっており

展示会のはじまりから終わりまでの総まとめの感想を

書こう・・・

と思いながら次の『小野セツローさんと京都』が

はじまってしまって

なんというか・・・

怒濤の年末にあっという間に突入して

いや

全て言い訳ですね・・・

SNSが簡単にスマートフォンで簡潔するようになって

パソコンにすら向かわない日々が増え

なんなら開けることがない日もあるという・・・




ひとつだけ言い訳させてもらえるならば

BLOGって文章どうしても長くなるし

じ、時間かかっちゃって・・

わたしにとっては

簡単にすませちゃえばいいのに

どうしてもあれこれ

ほら

今日だって本題にちっとも到達していない

なんなんでしょう

これ




ということで書きたいこと

昨年のことでお伝えしたいことは山ほどあるのですが

とっても簡潔にさせていただくと

(これでも。笑)




『鐵』展では私にとって

独立して初めて家具をきちんと販売する

という

とてもとても大きな(でも密やかであった)願いを

FER TRAVAILの森川さんによって

叶えさせていただいた

というか

そして

森川さんにとっても初の挑戦の始まりからを

側で拝見させていただいて

その素晴らしさをお客さまに届けることができた

という

自分でも想像してた以上の価値ある展示会になったと

思っているのですが

それには

もちろんですが

FER TRAVAILの森川さん、Lumpの慶子さん

家族、応援してくれる友人たち

と、何度も何度も足を運んでくださった

お客さまのお陰であり

全てが感謝でしかありません

この場をお借りし再度御礼を・・・

本当にありがとうございました




そしてそのあとは

『小野セツローと京都』展がはじまり

やさしさとあたたかさ

セツローさんの大きな愛溢れる作品たちの

展示がはじまりました

京都に来たい、とおっしゃっていたセツローさんは

現在、お身体の具合があまり良くなくて

来ていただくことができなかったので

わたしとしては

販売する、というより

展示会の様子やお客さまの気持ちをセツローさんに

届けたい

そんな気持ちがどんどん強くなっていった

展示会になりました




ご購入されることはなくても

2時間くらいスケッチをずっとご覧になられていたり

遠くから足を運んでくださった方もいらっしゃって

おひとりおひとりと

高知にいらっしゃるセツローさんに思いを馳せて

お話させていただくのは

とても貴重な機会でした




2月か3月

少し春の花が芽吹き始める頃

高知へお伺いして

セツローさんとこの展示会のお話ができたら

といまは願っております

ご来場くださったみなさま

ありがとうございました





そんなこんなで2016年も幕を閉じ

2017年が始まりましたが

どうもこう2017年という数字が良い

平成29年というのも良い

あ。わたしにとって、ということなのですが

ちなみに29日生まれなので

29という数字にとても親しみがあるのです

なんの根拠もないわくわく感で始まった2017年

わたしにとってわたしたちにとって

みなさまにとって

世界にとって

少しでもより良いことが増えていきますよう

こころから願って

どうぞ今年も一年よろしくお願いいたします





そして

すでに始まっております

『絨毯 キリム 大市』の二回目!!!!!!

コチラ で確認してください!!!

とってもとっても素敵な絨毯たちをお預かりしてきております

全て販売!しておりますよ〜〜〜

















キリムやお座布団ギャッベも届いております!!!













こちらは素敵なトルコ人のスタッフ

ラマダンさん








オープン日がばらばらなので

上記の日程と時間をご確認ください


また

今週末の日曜日、月曜日の二日間は

東京の世田谷で毎年開催されております

400年の歴史を持つ

【世田谷ボロ市】に出店させていただきます!!!!!

昨年お世話になったFER TRAVAILさんのお店の中で

毎年、楽しく素敵な方々が集まられているようで

わたしも今年はそちらに初参加させていただきます

東京にお客様や友人も多いので

ご要望もあって

オールドキリムをお持ちさせていただきます!!!

ちょっと気軽に購入できる金額の品ではありませんので

気になられる方はじっくりお付き合い致します

一枚一枚ご覧くださいね

その他にも

世界のあちこちから集めている

小さくて古いものたちもお持ちします

どうぞ

関東方面のみなさま

遊びにいらしてくださいませ〜!!!




こちらは東京で出店させていただく

FER  TRAVAILさんの地図です

東急世田谷線 世田谷駅から歩いてすぐ☆








0 件のコメント:

コメントを投稿