2013年9月6日金曜日

A-na ターバン入荷です!!!








一昨日

「明日新入荷をお知らせしますー」

・・・・・と

公言しておいて




寝てしまってスミマセン(泣)




最近、ネムクてネムクて

春眠ならぬ秋眠に取り憑かれております

と、言い訳はそのくらいにして

ぜひご覧くださいませっ





じゃーーーーーーーん




A-na  ターバン       brown    mix      ¥7875













 A-na    ターバン   red      ¥7875








なんでしょう?

どうやって使うの??

とお思いの方、コチラをどうぞ!






こうやって!!!!!








かわいいいい!!!!!!!!!






シンプルやカジュアルな服に被って頂いてこそ

なんだかとっても

はまる気がします

このターバンだけでお洒落度がぐーーーんとupします






実はこちらのターバンを作って頂いているのが

A-naさんといってお帽子の専門の方

初めてA-naさんの作られるお帽子を拝見して

帽子好きの私はすっっかり夢中になりました

丁寧で妥協を許さない仕事人の

作られる帽子好きの方の帽子

そんな印象で

母からゆずり受けた帽子好きの虫がざわざわとざわめき

すぐにお取り扱いさせて頂けるか

お話させて頂いたのでした






こちらのターバンたちも

ヘアバンドの延長線上のアクセサリーとしてでなく

帽子のひとつとして

というA-naさんのこだわりから

とってもしっかりした

存在感たっぷりのターバンになっています









こちらは赤いターバン

生地がとても上質で美しいので

フォーマルな場でもお使い頂けます








他にブラック ネイビーなど

生地に光沢があるので

写り方がいまいちですが

(ゴミがついているように見えなくも・・・ゴミではありません!

どれ本当に素敵

全色揃えたいです






 A-na    ターバン  navy   ¥7875










 A-na     ターバン  black     ¥7875








そんなA-naさんの素晴らしいお帽子たちも

10月からalpacaに登場致します!!!!!!

とっても楽しみ♪

どのお帽子がやって来るのでしょう〜






A-naさんのHPサイトはこちらになります









帽子・ターバン好きのみなさま

数に限りのあるお品もございます

ぜひ

店頭でご覧になってみてくださいませ





また

本日より Lump  さんの展示会が始まります

Lumpさんの世界観たっぷり

またこちらのレポートは後ほど

それはそれは

心静まる 神秘的ともいえる世界観に仕上がってます

ぜひそちらも合わせて

ご来店くださいませ



Lump HP






0 件のコメント:

コメントを投稿