2013年9月11日水曜日

Lumpさん展示会 大盛況です






先週金曜日から始まったLumpさん展示会

連日本当に多くの方にご来店頂き

大変嬉しく思っております





また

Lumpの慶子さんのアクセサリーが

見れば見るほど素敵で

わたしも日々

少しづつ身につけさせて頂いているのですが

身につけると

さらに輝きを増し

すうっと身体になじんで

自分が美しくなったか?(笑)と錯覚をおこすほどの

女性に嬉しいアクセサリーたち





本当におすすめです

ぜひ一度ご覧になって

身につけてみて頂きたいです






会場はこんな感じで

また

いままでとは雰囲気の違う展示会場となりました










店内にはmakaさんの作られたアロマの香りも漂って

なんともいえない

心地のよい空間になっております














アクセサリーのひとつひとつは

本当に丁寧で繊細で












独創的でもあります











中には「受精」や「着床」など

慶子さんご自身が母となってから

生命の誕生に敬意を込めて

作られたという

神秘的な作品たちも

そして 美しい










今回

お求めやすくなっていたり

限定の商品もあったり、と

連日お客様が途絶えることなくご来店され

blogに載せるのが遅くなりました〜





がしかし

大人気で商品がなくなってしまった

ピンバッヂなど

今週末に追加される予定もございますので

もしご覧頂けなかったお客様は

ぜひこの週末お越し頂ければ幸いです









そして

カフェミレットさんとの

コラボレーションの 「グラノーラ」

こちらもあっと言う間になくなって

3度追加して頂きました

でもまたすぐなくなりそうな・・












こちらもミレットさんによるなすのジャム!!!

これがまた美味しくて・・・

こちらはすでに完売してしまいました

申し訳ありません









静原にあるベジタリアンフードのカフェミレットさんは

ツリーハウスややぎがいたりする

素敵なカフェです


実はわたしもお話たくさん伺っていながら

まだお伺いできてなくて

近いうち必ず伺いたいと思っております

これからの季節は子供と一緒に行っても

とても楽しいそう









あと

makaさんのハーブティ

こちらも爽やかでくせがなく

すっきりととっても飲みやすく

大変好評でした

こちらもほぼ完売ですが

少し追加してくださるそうです











とてもとても素敵な Lunpさんの展示会

まだ

商品の追加もあり

18日まで開催しております!!!





Lumpさんのblogでも今回の展示会の様子が紹介されて

おりますのでぜひこちらもご覧くださいませ

また作家さんの在郎日も載っております







また

京都 吉田の隠れ家サロン

フーレセラピーサロンの nonohana さんのblogでも




ご紹介頂いております

こちらのサロン

リンパマッサージをしてくださるのですが

わたしも以前お願いしたときにふくらはぎのむくみがとれ

2cmくらい細くなってました!!!




今後、alpacaにて

nonohanaさんのイベントも企画中ですので

またそちらもお楽しみに☆








0 件のコメント:

コメントを投稿